Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

じぃじとばぁばと入学記念撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。久しぶりに晴れたような・・今年雨多いですね。先ほどロケハンで奈良公園付近に行ってきたのですが、人がすごい。春日大社に向かう車で大渋滞。京都も色々問題が起きてますけど、奈良ももう観光キャパオーバーじゃないのかな?まぁ無理やろうけどもうちょっとなら市役所さんなんとかして欲しいですよ。とりあえず春日大社の前の道を2車線にしてほしい。まあ無理やろうけど。そんなことはさておき。先日のランドセルと桜の撮影をしてもらったお客様。お子様の撮影は僕のシークレットベースにてさせていただきました。ただ・・お祖父様の足が不自由なためこちらにはこれないとのことで、撮影後お祖父様のお家まで撮影にし行こうという事で撮りに行って来ました。本当は動けないからお家の中で撮影する予定でしたが、お祖父様頑張って近所の桜が綺麗な公園まで来てくださいました。やっぱり桜バックでの写真が良いですね。本当に感謝です。おかげさまで最高の笑顔で一緒に撮る事ができました。お祖父様お祖母様嬉しかったやろうなぁ。なんか僕も嬉しかったです。桜とランドセル。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >じぃじとばぁばと入学記念撮影