Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

アメカジ&カルチャー誌Lightningの撮影をさせて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。残念なお天気が続きますね。今日は早朝からU23サッカーオリンピック最終予選の準決勝日本対イラクの試合がありました。これ勝てばパリオリンピック出場決定です。見るしかないということで午前2時半に起きましたよ。おかげさまで今日は一日ポンコツです笑流石に撮影の前日なら出来なかった。そして・・勝ちました!!起きてよかった!!無事に8大会連続オリンピック出場決定です。いやぁ良かったです。今回はちょっと無理かと思ってましたけど。準決勝は安心してみてられました。イラクの調子があまり良くなかったとも言えますけど。そこは一発勝負なんでね。このまま優勝してくれたら良いですね。さて・・今日は表題通りです。今日4月30日発売のLightningという全国誌の中の1ページを撮影させて頂きました。中学からの友人今西くんがオーナーを務める奈良の洋服屋さんAmboyが取り上げられるとのことで僕が撮影を担当させて頂きました。

カッコよく撮れたと思います。こうやって昔からの友人と全国誌に載るような撮影が出来ることはこの仕事をしていて良かったと思える瞬間。しかも好きな洋服に関われる。ありがたいことです。

今回ご好意で僕の名前もクレジットに入れて頂きました。これまた嬉しいです。雑誌好きな僕にとっては感動です。楽しみすぎて早速本屋で買ってしまいました笑全国の本屋さんの男性ファッション誌のコーナーにあると思います。良かったらみてやって下さい。よろしくお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アメカジ&カルチャー誌Lightningの撮影をさせて頂きました