Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ママとピカピカの一年生

本日2投稿目です。珍しい笑素敵な写真がありすぎて載せたくて・・・。お付き合いください。この撮影は保育園が一緒のグループで撮影させて頂きました。ご家族個人での撮影はもちろん、ママやお子様グループでの撮影も承ります。そのプランも来年までには作るつもりですのでよろしくお願い致します。なかなか暴れ回ってマイウェイなお子様たち笑お母様たちには本当に頑張って頂きました。めっちゃ声出してもらったし。お菓子もたくさん用意してくれていたり。おかげさまで本当に素敵な撮影が出来ました。なんの撮影でもそうなんですが、撮影は僕一人では出来ません。お客様のご協力あっての僕です。皆様で素敵な写真を作り上げたいと思っています。それが皆様にとっても一生の思い出になるように。楽しんでいただけたら嬉しいです。

一人のおんぶから始まったみんなでおんぶ写真。もう大きくなっててちょっと重そうですけど笑こんなママとの思い出も嬉しいですね。桜の咲く時期とお天気でお母様たちにはかなりヤキモキさせてしまいましたが、撮影日は快晴で桜もしっかりと咲いていました。入学式に桜があるのって久々じゃないかな。僕にとっても嬉しい1日です。みんな可愛かった。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ママとピカピカの一年生