Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

GWのフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?僕はずっと仕事しています。今日は朝からお隣になるカフェMCLさんでアイスコーヒーと美味しいケーキでまったりしてきましたが、帰ってからはひたすら制作しています。腰が痛いですが笑データ制作は大好きなんで楽しいですけどね。写真に命を吹き込むようなそんな作業です。撮って出しが悪いとは思いませんが・・プロとしては出来ることはしてからお渡ししたいと考えております。もちろん全てのデータは出来ません。厳選して作らせて頂きます。GW中にフォトウェディング撮影させて頂きまして。旦那様はアルゼンチンの方でした。めっちゃかっこいい。素敵な新婦様のスペイン語通訳に助けられながら・・後は僕の拙い英語で笑とても優しいお二人で僕もノリノリで撮影させて頂けました。素敵なお写真ばかりです。5月中旬にはアルゼンチンに帰られるのでこの日はご家族様やご親族様、ご友人大集合でみなさまでも撮影出来ました。大集合写真。二人ともとても幸せそうで僕も嬉しかったです。この日は朝は貸切の茶室で撮らせて頂きました。有料ですが素敵なところです。ご興味おありの方は是非。雨の日でも安心して撮れるなぁ。

そんな茶室で撮った正座での撮影。旦那様正座がかなりきつかったみたいです笑ですので一瞬だけ撮ってすぐに立ってもらいました。そんな可愛い笑顔の瞬間です。2時間ほど撮影させてもらいましたがとても楽しい時間でした。ご縁がありこのような撮影をすることができて感謝です。まだまだ素敵な写真だらけです。鋭意製作中。またどこかでご紹介させて頂きますね。最高のフォトウェディングでした。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >GWのフォトウェディング