Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

10年前に書いたタイムカプセル

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ロケ焼けで真っ黒になっている丸山です。先日届いたDM。僕が10年前にご結婚式の時に書いたタイムカプセルでした。あの時から10年・・・。ちょうど僕も独立してから10年です。感慨深い・・。そしてお子様の七五三の撮影もかねてご家族撮影をさせて頂きました。タイムカプセルが叶ったよ。

10年経っても仲良しなお二人。素敵なご夫婦の写真を撮らせて頂き僕も幸せな気分満開です。桜も咲いて良かった。ご結婚10周年おめでとうございます。これからも末長く仲良しでいてくださいね。そして大切な写真撮らせて頂きありがとうございました!!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >10年前に書いたタイムカプセル