Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

フォトグラファーの日曜日

今日はお天気ご機嫌斜め。お昼からずっと雨ですねぇ。昨日のお天気はどこへやら・・。昨日のハードスケジュールで久々に起きれなかったです。膨大な量のデータ制作の前にお隣のカフェMCLさんでコーヒーとケーキで癒されました。美味しかったなぁ。この店に3秒で行ける幸せ。昨日は知人も来ていたそうで。もう人気店です。今日は一日データ制作していましたがまぁそのデータのご紹介はまた後日。今日のお写真は僕が今週出汁から仕込んだカレーが昨日仕上がったので、今日か実食。鶏出汁のチキンカレーです。1日寝かして食しました。めっちゃ美味しい。やはり時間をかけて作る料理は美味しいです。食べる前は撮影です。これはカッコよく撮りたかったので冷める前にさっと撮りましたがなかなかの出来。満足です。時間をかけての料理は滅多にしませんが、たまに作って写真を撮る。フォトグラファー料理を作る。の回でした笑これ書いてたらまたお腹空いてきました。残りのカレーを食べようかな。そんな週末お疲れ様でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フォトグラファーの日曜日