Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

UTさん・・これは買っちゃいますよ

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はファッションとNYとキースヘリングのお話。ワタシは中学生の時からキースヘリングが大好きです。誰それ?って方のために。キースヘリングは80年代のNYで活躍したアーティストです。多分彼の絵をみたことがないって人はあまりいないのでは?そんなキースヘリングのT シャツはこれまでもUTで販売されたりしていました。僕は部屋着でたまに購入していましたが、今回のUTのKeith Haring sabway drawings はヤバいです。いつものUTよりちょこっとだけ高いですけど・・いうても一枚2000円。3枚も買っちゃった。キースヘリングがタギングしている写真がプリントされているTシャツが2000円!!ユニクロさんのチカラってすごいですね。音楽が好きな人がバンドTを買う感覚ですかね。憧れの80年代のNY。現実的に80年代のNYに行くことは不可能でしたけど・・僕幼稚園〜小学生笑 落書きだらけだった地下鉄や車両を生で見てみたかったなぁ。キースヘリング、バスキア、アンディウォーホール、歴史的なアーティストが沢山いたNY。見てみたかった。そんな今回のUT・・心躍りました。部屋着として活躍して貰います。

この写真は2015年に撮影したマンハッタンに唯一現存するキースヘリングのDrawing。with 僕。場所はCrack in wack playGround イーストハーレムにあります。思わず自分も入って撮りました笑この絵は大切に保存されています。嬉しかったなぁ。この日は誰もいなかったので撮り放題でした。UTさんのおかげで心が躍ったそんなお話。何十年経っても心を躍らせてくれるそんなアートって素敵ですね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >UTさん・・これは買っちゃいますよ