Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

かっこいいスーツ姿で成人式前撮り

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。久々に晴れましたね。連休真ん中皆様いかがお過ごしでしょうか?朝イチで少し撮影して今日はもうデスクワークの時間です。朝から働くと気持ち良い。ちょっと眠いですが・・。今日のお写真はスーツ姿がとても素敵な成人式の撮影です。スタジオで撮らせて頂きました。紋付袴とスーツどちらも撮影しましたが今日はスーツのお写真をご紹介させて頂きます。

陸上部で活躍されているお客様。スタイルもシュッとしていてかっこいいです。僕もどんどんノリノリで撮影して行きます。それにしっかりとついて来てもらいまして二人で盛り上がりながら撮影させて頂きました。

撮影を見ていられるお母様もテンション上がって本当に楽しい撮影でした。お母様にとっても夢が叶ったそうで嬉しそうでした。そんな撮影をさせて貰い僕も光栄でした。

ジャケットばさっとしてもらっての一枚です。これは表紙になりました。何度も言いますがかっこいい・・・。こんな写真を残せるのちょっと羨ましい笑僕らの時代にはなかったですねぇ。20歳の自分の写真をちゃんと残してたらよかったなと思います。

もうジャケットもネクタイも取っちゃえってなって男らしい20歳のポートレイト。僕は生きた証を撮っていると思っています。その時の自分の姿をその時の空気感で残す。そんな撮影が好きです。かっこいい成人式前撮りを撮影させて頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >かっこいいスーツ姿で成人式前撮り