Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオのお隣に素敵なカフェが出来ました

珍しく本日2回目の投稿です。最近スタジオのお隣にめちゃくちゃ素敵なカフェがオープンしました。プレオープンは行かせて貰ったのですが、本オープンしてからは初めて行ってきました。MCLさん。インスタグラムで見るケーキが美味しそう過ぎてケーキもオーダー。爽やかなイケメンが淹れてくれるコーヒーも美味しいです。贔屓目でもなんでもなくケーキ最高に美味しいです。無くなるの勿体無くてちょっとずつ食べちゃう。2個食べも全然アリなケーキです。店内も古民家を改装されて古民家の良い部分は残しながら、とても落ち着くゆっくりできる店内。大人なカフェです。こんな素敵なお店がお隣に出来ちゃうなんて。ラッキーとしか言いようがない笑今の所週末営業みたいです。たまに料理教室もあったりするので、営業日はインスタグラムで確認してから行ってくださいね。おすすめです。個人的にはあまり混んで欲しくはないですが笑2月末には店内の撮影もさせて貰います。それもお楽しみに。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオのお隣に素敵なカフェが出来ました