Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜とランドセル

今日はびっくりの小春日和ですね。外が幸せな感じです。今週はなんなら暑くなる日もあるみたい。でもその次の週からまた戻るのか・・風邪ひかないようにしないと。少しずつ春の音が聞こえてくる。ちょっと嬉しいです。そんな今日のお写真も桜とランドセル。七五三も撮らせて貰った彼がもう一年生。早すぎてついていけません。少しだけ大人になった彼と桜とランドセルでフォトシュート。

お母様と一緒に。お母様のことを大学生だった頃から知っているのでなんか感慨深いです。こんな写真を撮影する日が来るとは。嬉しいことですね。

母の妹さんとも一緒に。甥っ子を溺愛してらっしゃるのでめっちゃ楽しそう。愛されてますね。

ご家族撮影もさせて頂きました。この撮影をしていた時にお祖父様が感極まって涙・・それを見て笑うみんな笑 とても素晴らしい家族写真です。もらい泣きしちゃいそう。

母と息子。これからもこうやって沢山語り合うんだろうなって撮った一枚です。ピカピカの一年生。楽しい小学生活を送ってほしいな。2024年の桜ロケーションでの入学記念撮影やフォトウェディングもまだまだご予約お待ちしております。桜咲くタイミングも一緒に探っていきましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜とランドセル