Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

キャンドルフォトウェディング

この日のフォトウェデインングはあいにくの雨模様でした。元々ロケのご要望はなかったのでチャペルやホテル館内での撮影でしたから雨がダメっていうわけではありません。雨を活かした撮影だったり、明かりが無いからこそできる撮影だったあります。その日はキャンドルを使っての撮影。チェペルの照明もあえて全て消して温かい光だけを使ってのフォトウェディング。ゆっくりと流れる時間の中での撮影は唯一無二ですね。晴れたらそれを活かした撮影をしますし、その時その時で臨機応変にこれぞ!!っていう撮影を心がけております。撮影のご要望、好きなことや趣味などお二人が楽しくなる、そんな撮影をさせて頂きます。ご遠慮なくやりたいことをおっしゃってくださいね。お二人だけの唯一無二のフォトウェディングを一緒に作るお手伝いをさせて頂きます。

一生に一度の宝物を残してください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >キャンドルフォトウェディング