Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

古都奈良の桜とフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。来週からめちゃくちゃ暖かくなるらしいですね。嬉しいような怖いような。また寒くなった時にせっかく慣れたのに・・と思っちゃいますが。暖かくなると洋服も楽しくなって来ます。春が待ちどうしい。桜との撮影も楽しみです。そう言えば・・アジア杯日本はベスト8で負けちゃいましたね。負け方も含めてちょっと泣きそうになりました。今大会はスキャンダル含め色々ありすぎたな。そして中東での大会はやはりかなりの困難なのだと思います。ワールド杯常連のオーストラリアも韓国も全て散りました。それにしても日本の負け方はひどいものだったし、テレビで見ていても明らかに調子の悪い選手を最後まで変えず、最終的にPK献上させてしまった。選手がどうかって言うよりもベンチワークが良くなかったと思います。選手は全力でプレーしている。でも調子が悪い時、体が動かない時はあると思います。まぁ自己申告も一つの手だったともいますが。PK前のプレーがファールスローだったということも話題になっていますが(確かにファールスローでした)でももはや試合の出来が負けてましたから。後半はボロ負けでした。あ・・・サッカーのブログになっている笑すみません。今大会は本当に残念なことだらけです。3月からのW杯予選で挽回してくれることを願います。

今日のお写真は桜満開の春。奈良の都があった平城宮跡でのフォトウェディングです。実は桜がすごい綺麗な平城宮跡。桜も背の低いところがあったりして撮影に適しています。平日はそこまで混雑していないのでおすすめの桜ロケーションの一つ。

この写真好きです。近くで遊んでいたお子様が二人の様子を見守っていてくれています。お二人も可愛いですが、撮影に参加してくれたお子様も可愛い。思わずニコニコしちゃうそんな写真が出来ました。

春の穏やかなロケーションでのフォトウェディングお薦めです。桜でのロケーションフォトウェディングのご相談お気軽にご連絡くださいね。

桜での撮影後は山の上で夕陽とのひと時。奈良の素晴らしいロケーションで一生の思い出を作ってください。楽しんでいただければ幸いです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >古都奈良の桜とフォトウェディング