Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

春のフォトウェディング

こんにちわ。丸山です。今日も朝は晴天だったのにどんより曇りになっちゃいましたね。寒いなぁと思いながらもいつもよりはマシな2月。週間天気見る限り今年の桜の咲く時期が怖い。早そうですね。まだわかりませんが。桜のロケーションは一年の中でほんの一瞬です。美しい桜のロケーションでフォトウェディングやランドセル入学記念撮影、ご家族撮影、お薦めです。今日のお写真も春のフォトウェディングです。桜だけじゃなく菜の花も綺麗な季節。ピンクと黄色のコントラストは春ならではです。そして自然と笑顔になる程気持ちの良い季節でもありますね。

桜は咲いている時も美しいですが、散っている時は本当に言葉にできないぐらい美しい。春の穏やかな風を感じながら散る桜とご一緒に春のフォトウェディングを楽しんでください。

桜ももちろん美しいですが、春先には新緑も。なんとも言えない緑色を感じることができる季節です。春は本当に素晴らしい季節。一生の宝物になるような撮影をこの素敵な季節に。一緒に美しく楽しいお写真を作らせて頂きます。ご要望の撮影のお問い合わせはお気軽にコンタクトからメールしてください。たくさんの笑顔に会えることができるのを楽しみにしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春のフォトウェディング