Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Fine Artアルバム

こんばんわ。丸山です。今日はご注文いただいていたアルバムが届きました。その中のアルバムに特殊な写真紙でプリントしたファインアートのアルバムが届きました。もちろん好みはありますが、僕は大好物な質感で高級な雰囲気と少し絵画のようなそんなプリントに仕上げてくれます。フィルムで自分で写真をプリントしていた時のプリント・・そんなイメージです。本当に感動的に美しいアルバムになりました。写真はやはりアナログで見てほしい。そんな気持ちは持っております。そして写真で一番難しいのはプリントだと思っています。プロである以上はそれは突き詰めていきたいところ。このアルバムも早速東京へ発送させて頂きました。見ていただくのが楽しみです。今日は少し短いですがこれで終わります。お読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Fine Artアルバム