Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

聖母のようなお母様と娘さん

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。毎日良いお天気ですね。ストレスフリーで洗濯ができる幸せ笑冬に向けて洗うものは洗っとかないと。先日蔦屋書店で沢山雑誌や本を購入。その中でキッシュの作り方の本に釘付けです。そろそろキッシュデビューしようおかと。まだ道具がないのでできませんが少しづつ道具も揃えて挑戦したいと目論んでおります。今日のお写真は今ちょうどデータ制作をしていたのですが、あまりに美しかったので載せさせて頂きました。表題通り聖母のような雰囲気のお母様とこの日ちょうど一歳になったお嬢様とのお写真です。撮影の最後にもうお子様も限界が来て抱っこ以外だとご機嫌斜めに笑そんな時に最後に撮らせていただく笑我慢できないぐらいに美しい光の中で撮ってよかった一枚です。この時期のお昼前になるととても美しい光が差し込んできます。大好きな時間。ただただ美しかったので制作の横道に逸れてブログ書きました。皆様良き一日をお過ごしください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >聖母のようなお母様と娘さん