Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

初夏の和装フォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。なんか今日は寒いですね。5月の割には天候も安定しない感じです。週末には淡路島で挙式撮影があるのでなんとか持ち直して欲しいんですが・・・しかもせっかくなんで一泊するホテルも取ったのに。今のところお天気ご機嫌斜めです。あんまり僕撮影で雨降らないんですけどね。ってことでお天気回復を祈ります。さて、今日のお写真は昨年の初夏に撮影させて頂いたお写真。浮見堂の周りで撮影させて頂きました。この時期から奈良公園内の緑が本当に美しくなります。深みのある緑。データ制作でもどんどん美しい緑が出てきます。初夏に和装でのフォトウェディング。それは暑いです。新婦様は本当に大変だと思いますが、撮影中出来るだけお身体にご負担のないように時間帯も早朝や、夕方からでも撮影出来ますよ。この日も僕の車にはクーラーボックス搭載して冷えたドリンクもご準備させて貰いました。休憩もしっかりしながらゆっくりと撮影させて頂きます。お二人は撮影を楽しんで頂けたらと思います。奈良の素晴らしいロケーションで和装のフォトウェディングお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >初夏の和装フォトウェディング