Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

1歳のHappy Birthday &Happy Halloween

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHTY代表の丸山です。本日は1歳のバースディフォトの撮影をさせて頂きました。昨年お宮参りも撮らせて貰ったお嬢様。めでたく1歳です。大きくなりました。お姉ちゃんの1歳も撮影させて貰ったので二人ともの成長が見れて嬉しい一日。マイペースな妹ちゃんは臆することもなく一人で木馬に乗りながらぶらぶらぶらぶら笑うちのビンテージ木馬もご満悦です。

足ついてなかったのにな笑さすが次女です。

 

最近のウチのスタジオのテーマのお花。今日もお花いっぱいで撮りましたよ。可愛いなぁ。まだまだお花を増やしていきたい。2024年にはまた少しスタジオをお花で彩る予定です(未定ですが)やりたいとは思っています。可愛らしさとビンテージの雰囲気を醸し出したいそんなスタジオを目指します。

お姉ちゃんのリクエストでロフトでも撮らせて貰いました。ぎゅーしてあげてとの僕のリクエストにお姉ちゃんは笑顔でうやってくれたのですが、まさかの妹ちゃんが拒否笑泣き喚いてましたが、お姉ちゃんの笑顔が可愛すぎて撮り続ける僕笑これも将来の良い思い出になりますね。そのうち仲良くお手手を繋いで撮らせて欲しいです。

僕もお客様に言われて気付いた。今日はハロウィンでした!ってことでコスプレでも撮っちゃいます。可愛すぎるミニオンちゃん姉妹。素敵なバースディフォトを撮らせて頂きありがとうございました。七五三の撮影を楽しみです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >1歳のHappy Birthday &Happy Halloween