Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

2歳birthday photo!!!

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ここ最近ちゃんとコーヒーを淹れてちゃんと料理を作ろうと意識して生活しています。といってもレパートリーがなさすぎる。明日はお休みなんでちょっと本屋さんで簡単な料理から勉強します。料理を作ったらちゃんと写真を撮る。それも楽しい。そのうちCafe B WORKs でも始めようかな笑 さて今日のお写真は2歳のバースディフォト家族写真です。とても可愛らしい2歳さん。最初は少し人見知りしてましたが慣れてきたらこの通り天使のような笑顔です。

スタジオの仲間達を一生懸命運んでくれて一緒に撮影しました。可愛すぎる。ロフトの黄色の世界も彼女を彩ってくれています。

ドライのお花をみんなで投げてもらって遊びながらの一枚。自然な表情の表現はやはり動きながら撮るのが一番です。

スタジオのヴィンテージ木馬ちゃんとも仲良しです。たくさんのお子様に乗ってもらえて木馬ちゃんも嬉しいですね。

スタジオを全て使って沢山撮らせて貰いました。いっぱい遊びながらの撮影は楽しそうで僕も嬉しい。

スタジオでシャボン玉飛ばしてみました。お子様はもちろん大人も大好きなシャボン玉。沢山の良い表情が溢れます。こうやってスタジオの撮影も皆様に楽しんで頂ければ嬉しいです。

最初の人見知りが無かったようなぐらい沢山のお写真を撮らせて頂きました。うちの子人見知りやからなと思っていらっしゃる親御さんにも安心して頂けるようにゆっくり撮影させて頂きます。基本的に撮影は一日一件の貸切で撮影しますので皆様にゆっくりとして頂きながら素敵な思い出を作ってもらえれば幸いです。それが一番嬉しい。そんなLIFE PhotoStudioの撮影です。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2歳birthday photo!!!