Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良のお坊さんと映画監督

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。僕もお世話になっています奈良のお坊さん兼映画監督の横田監督が東京ドキュメンタリー映画祭2023でコンペティションに選ばれたと報告がありました。何度か撮影させて頂いておりますが、今回の映画の予告編にも写真使って下さいました。それだけでもすごく嬉しいんですが、まさかのエンドロールにも名前を入れてくださり感激です。

僕は高校の時に大好きだったスワロウテイルという映画のスチールを撮影していたカメラマンに憧れて写真を始めたので、こんな形で名前が載るのは嬉しすぎます。予告編は見ましたが早く本編が見てみたい。横田監督が撮られた遺影にまつわる映画も本当に素晴らしい映画です。『遺影、夏空に近く』も機会があればぜひ観て下さい。この映画に触れて僕も遺影の撮影をさせて頂くことが増えました。自分にとっても感慨深い映画です。ここ最近昔よくみていた映画をまた観たりしていたところです。映画は人生に彩を与えてくれますね。僕の人生にも深く関わっている映画。本当に嬉しいご報告でした。ありがとうございました。

昨年の春に撮影した横田監督クルーの写真です。監督のお寺の前は桜が美しい。監督のお願いでここで撮影させて頂きました。本日もお読み頂きありがとうございまいた。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良のお坊さんと映画監督