Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

毎年恒例の家族撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は毎年恒例の家族写真の撮影に来ていただきました。毎年撮影したら額に写真を入れ替えて一年間飾るらしいです。もう何年撮影してるかな?途中で家族も増えていつも賑やかなご家族です。家族写真は年賀状に使われるので載せませんが、今年も素敵なご家族らしいお写真が撮れました。かしこまるだけが家族写真じゃありません。その家族その家族でらしい撮影が良いと思っています。姉弟写真も3人のおかげでトリッキーな撮影ができます笑ウチの仲間たちと一緒に。毎年変わっていくお子様やご家族の写真を並べて見るのも楽しいですね。

番外編笑 撮影中はこんな感じです。ひたすら暴れる長男くん。

ずっと寝転んでいる人達笑今年も沢山笑わせてくれました。撮影中も本当に自由に遊んでください。その中で素敵な一枚を撮らせて頂きます。まぁたまに兄弟喧嘩も起こりますが笑それも良い思い出です。ご両親も一緒に撮影を楽しんで頂ければ幸いです。お気軽にスタジオに遊びに来てください。お待ちしております。本日もお越しいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >毎年恒例の家族撮影