Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

星降る曽爾

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。先日曽爾にある実家に帰ってました。結構久しぶり。相変わらず良いところです。お昼間はまだ暑いですけど夜は11月ぐらいの寒さ。空気も透き通っていてお天気も良かったので最高でした。ここ両親のお家ですが、一回は両親が営むカフェです。曽爾には珍しい飲食店。これからの行楽シーズンはかなり忙しくなるそうです。ご飯もなかなか美味しいのでお近くに来られた際はお寄りください。そんな曽爾は天気が良いと星も綺麗です。そういえば夜の建物を撮ったことないなぁって思って星空の下に佇むcafeMt.maruを撮ってみました。奈良市内ではなかなかここまでの星空は見えません。今回は曽爾高原にはいきませんでしたが、ここから5分ほどで曽爾高原入口までいけます。山の上も星はもちろん、この時期だとススキが輝く夕日も素晴らしい。

こんな感じのフォトウェディングも撮れちゃったりします。ただ行楽シーズンの曽爾高原。土日祝はドライブウェイが混みまくります。昨年は上まで車で行けませんでした。いく時は平日がオススメ。週末は早めにいったほうが良いかと思います。ちょっと遠いですが撮影行きたい方はお気軽にご相談ください。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >星降る曽爾