Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今日はちょっと息抜きです

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は朝から11月のフォトウェディングの打ち合わせを衣装ヘアメイクさんとした後に奈良の北町にあるtoi印食店さんにカレーを食べに行ってきました。高校の先輩がやられているお店です。ずっと行きたかったカレー屋さん。オープン前から並んでました。久々に食べたスパイスカレーは美味し過ぎました。そこまで辛くもなくなんか食事として一流な感じ。カレーの種類は選べますが全部のせでいきました。どのカレーも個性があって美味しい。ライスはおかわりも出来るみたいです。ご興味ある方は奈良の北町・・まぁ検索してもらって笑 スパイスカレー好きにはたまらないそんなカレーでした。おかないっぱい。ごちそうさまでした。食事後は友人の洋服屋さんamboyのスタッフに撮影の研修を少しさせてもらいました。あまり人に写真を教えることはありませんが、ちょっと楽しかったです。いつも感覚でやっていることを言葉で説明することは難しいですが、彼の撮影の上達が楽しみですね。今日はそんな1日。良い息抜きになりました。奈良にも美味しいご飯屋さんや食べ物屋さんがたくさんあります。そんなことも書いていこうかなって思いますのでお時間あれば呼んでください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日はちょっと息抜きです