Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオ用装花

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今週は割と爽やかなお天気ですね。昼と夜の気温差が激しいみたいなんで体調には気をつけたいところです。スタジオのお隣さんが改装中で洋菓子屋さんが出来る予定です。そこの現場監督さんに大きな脚立をお借りして、スタジオのエアコン掃除がやっと出来ました。かなり高い位置にあるので届かない・・。大きな脚立じゃないと無理だ。と買おうと思っていたらわざわざ持ってきてくれました。ずっと気になっていたのでスッキリです。感謝。今日のお写真は作っていただいた装花。僕は可愛いフラワーベースを見つけるとお花を作ってもらうようにしています。スタジオで撮影に使えるように少しずつ増やしています。そのうちお花まみれにしたい。お花大好きです。ちなみに明日は花という名前がつく女の子のバースディフォト。明日に間に合ってよかった。

秋といえばコスモスやなぁと注文したのですがコスモスのアートが人気すぎてなかなか無くてお花屋さんを困らせましたがなんとかゲットです。ちなみに作ってもらっているのはアートとドライなんでこれから半永久的に使えます。これまで作ったお花を使いながらの撮影が楽しみです。コスモスって可愛い。スタジオでのバースディフォトも可愛く撮らせて頂きます。お問い合わせお気軽にしてくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオ用装花