Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

白無垢で奈良ロケーション撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。お天気悪めですね。さっきお花屋さんに新しいスタジオ用の装花を取りに行ってきました。スタジオが彩られていきます。一緒に撮影できるのが楽しみです。しかし・・急に寒すぎ・・乾燥しすぎ。目がおかしくなる。寒さに弱すぎるワタシ。早く体が慣れてほしいです。そう言えば昨日のラグビー代表戦。アルゼンチンの自力に敵いませんでしたが最後まで戦う姿勢が素晴らしかった。相変わらずルールがあんまり分からないですが面白かったです。あの気持ちの強さ。それをアジア大会のサッカーにも持って欲しかった。そんな週末のスポーツでした。さて、今日のお写真は白無垢での奈良ロケーション撮影です。和装でのロケーション撮影にぴったりの奈良ロケーション。このお写真は来年の3~4月まで工事中で入れないのですが、あまり知られていない場所だと思います。とても美しい雰囲気のあるお写真が撮影出来ました。次のコンテストに出そうっとすぐに思った笑 今の写真は撮影だけできてもダメです。その後の制作もしっかり出来ないと。撮ったデータを最大限活かすデータ制作を心がけております。それをアナログに仕上げる。写真プリントやアルバムなどアナログに出して初めて写真になると思っています。もちろんデータも全てお渡しさせて頂きます。どちらも楽しんでいただければ嬉しいです。和装で古都奈良のロケーション撮影をご希望のお客様には和装のレンタルやヘアメイク着付けまでしっかりとご紹介させて頂きます。お着物もリーズナブルなものからこだわりたい方へも。お気軽にお問い合わせいただけたらと思います。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >白無垢で奈良ロケーション撮影