Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

海外のウェディングフォトコンテストで入賞しました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ウチから徒歩約10秒ぐらいのところにアパレル店があります。今年オープンされたお店です。昨日初めてお邪魔させて頂きまして。素敵なお店でした。今年白のハットが欲しかったのですが、たまたま白のハット発見。購入させて頂きました。最近・・買い物しすぎ。ちょっと控えなければ・・・。幾つになっても洋服が好きです。一目惚れしたパンツも届いちゃって。ハンドペイントでパンツに描かれている買わずにはいられなかったそんなパンツです。ちょっとしばらくは我慢します笑さて・・今月の海外のフォトコンテストWEDWAR AWARD43回で入賞させて頂きました。今回のお写真は浴衣でのエンゲージメントフォト。エンゲージメントフォトとはお衣装での撮影ではなく、普段の私服で撮らせて頂く撮影です。ウチのエンゲージメントフォトは浴衣もOKです。お衣装では撮れない場所でも私服なら大丈夫。普段のデートに同行させてもらって撮影することも可能です。お衣装の前撮りとは別にエンゲージメントフォトも素敵ですね。浴衣で蛍を表現してみました。初夏の少し湿気のあるでも日本の夏を迎える前のなんとも言えないそんな空気。海外では浴衣の文化はないでしょうからこの写真が入賞したのは嬉しいです。日本の・・奈良の素晴らしいロケーションが世界で認められるのは嬉しいことです。お客様のおかげです。フォトウェディングやエンゲージメントフォトどちらもその季節にあった表現をさせて頂きながら撮影します。お二人だけのその時間を美しくお写真に残させて頂きます。お二人はモデル気分を味わいながら素敵な思い出を作っていただければ嬉しいです。何十年経っても色褪せないそんなお写真を。そんな想いで撮らせてもらいます。お気軽にお問い合わせご希望おっしゃってくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >海外のウェディングフォトコンテストで入賞しました