Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

成人式前撮り

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日もとても過ごしやすい。今日は夜からアジア大会のサッカー決勝戦。そして日韓戦。今大会の日本はU-22の選手のみでしかもU-22の主力選手は呼んでいません。大学生とJリーガーで構成されているいわばBチーム。って言っても準決勝も前半こそ最低な試合でしたが後半しっかりと点とって4-0で勝っています。今回のこのチームに対して観光はとても挑発的。Bチームで試合して負けた言い訳をもうしているなどと書かれています。イラってします笑まだ試合してないのに。ちなみに韓国は完全にベストメンバーです。A代表からも参戦し、まぁこの大会3連覇がかかっているので当然ですけども、日本はきっとU-22代表チームの底上げを。そしてパリオリンピックに照準を合わせていますね。それでも日韓戦は勝たねばなりません。あんなこと書かれて選手が燃えてないわけがない。ちなみに日韓戦はここ5試合全勝です。色んな意味で今日の試合が楽しみです。あ・・・サッカーのブログになってしまった。今日のお写真は成人式前撮り。20歳振袖撮影です。ここのロケーションは紅葉の時期最高のロケーションです。この日は夕日とも相まって夕陽に照らされながらの紅葉ロケーションで撮影が出来ました。これから始まる奈良の紅葉ロケーション。成人式前撮りはもちろんフォトウェディングなども最高のお写真が撮影できます。お気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >成人式前撮り