Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

そろそろ七五三の時期ですね

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。一気に涼しくなりましたね。急に涼しくなると着るものに迷いが出ます笑何ならちょっと寒く感じる。あっという間に湯たんぽが必要になってきます。湯たんぽ本当におすすめですよ。末端冷え性の僕には必需品です。風邪ひきやすい季節ですので皆様お体ご自愛苦ください。さて今日のお写真は七五三。龍田大社で撮影させて頂きました。彼女は0歳の時から毎年撮影させて頂いております。最初のお宮参りの時も龍田大社で撮影させて頂きましたので七五三の撮影は僕にとっても感慨深い日になりました。一枚目の写真は光が差し込んでいる少しクールなそんな七五三。あえてカッコよく撮りました。神社によって入ってくる光やロケーションは違います。その神社の特性を生かした撮影を心がけております。初めての神社ではロケハンをさせてもらいその時間どこが綺麗かしっかりと把握しながら撮影します。

シャボン玉マシーンでシャボン玉の演出。キラキラ光シャボン玉の中でお子様の自然の表情をしっかりと撮影します。シャボン玉僕も大好きです。お子様も喜んでくれるので僕も嬉しい。七五三の撮影はしっかりとしたお写真からこうやってナチュラルな可愛い写真も撮らせて頂きます。

ふとした表情。そんなお写真も素敵ですね。可愛い中にも少しずつ大人になっている表情。親御様にとってもお子様の成長を感じさせるそんな一枚です。美しい紅葉の中一生に一度の七五三撮影をゆっくりお撮りします。お気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >そろそろ七五三の時期ですね