Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオ用のお花を作って頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝から暑い・・。明日の撮影準備しながら汗かく・・。明日は涼しいといいなあ。お客様もお着物なので暑いとかわいそうです。大神神社での挙式。大神神社は大好きです。厳かながら撮影に対しておおらかに見てくれます。神社によっては厳しいところもありますからね。撮影が楽しみです。さて今日のお写真はスタジオ用に製作していただいたお花達です。素敵なフラワーベースが見つかるとお花を作っていただくようにしています。スタジオをお花で彩りたい。最近お花が大好きです。多分来年ぐらいにはスタジオの壁にもお花を彩る予定です。スタジオでも皆様に楽しんでいただけるように。ワクワクするスタジオにしていきたいと思います。一枚目HAドライフラワーで仕上げてもらいました。フラワーベースも渋めだったのでちょっとかっこよく。ちなみに僕は明るい色が好きなんですけどね。でもたまにはこのぐらいのお花も素敵。

こちらはかなり小さいフラワーベースです。こちらは可愛く仕上げて頂きました。1歳ぐらいのお子様でも持って撮影できるぐらいの大きさです。いつも期待通りのお花を作ってくれるお花屋さん。フォトウェディングでのブーケなどもお願いしています。いつも素敵なブーケ作ってくれますよ。今また素敵なフラワーベースがあったので2個ほど製作して頂いております。そちらもお楽しみにしていてください。スタジオが楽しくなるのは僕も嬉しい。スタジオでもロケーションでも撮影出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオ用のお花を作って頂きました