Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

愛犬ちゃんとの家族撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。9月下旬まで暑い日が続くとニュースではやっていましたが、僕の仕事場は朝はもうエアコンいらないかな〜って思うぐらい涼しいです。外は相変わらず暑いですけどね。夏の毒素をいっぱい出そうと思い、4日前からファスティング中です。4日目にもなるとフラフラします笑と言っても僕のファスティングは完全に絶食はしません。ってか無理です。無塩のミックスナッツをお腹が空いたら食べるようにしています。朝はバナナのみ。まぁたまに立ちくらみがする・・そんな感じです。一応1週間するつもりなので今日は真ん中の4日目。お昼にサラダだけ食べました。無理はしない。倒れてしまう笑あと3日半・・・頑張ります。びっくりするぐらい血圧が下がります。痩せようとするんじゃなく、一回身体をリセットさせるというイメージでやるとやりやすいですよ。そして目標達成後に好きなもの食べるお楽しみつきです笑ちょっとだけ気持ち良いので、1ヶ月のうち数日はファスティングしようかな〜と。無理なしで。さて・・今日のお写真は週末にお越し頂いた愛犬ちゃんのお写真を撮影させて頂きました。生後3~4ヶ月から12年ずっと一緒とのことでもう完全に家族です。病気したみたいで元気無くて・・とおっしゃっていたのですが、スタジオ到着からそれはそれは元気。家ではずっと寝てるみたいですけど、スタジオを縦横無尽に動いていました。もうめっちゃ可愛い。僕にもすぐに懐いてくれたみたいでキュン死にです。撮影もお利口さんにポーズとってくれました。

家族写真。この写真本当に素敵なお写真です。愛情に包まれたそんな一枚ですね。本当にどこに行くのもずっと一緒とのことです。ずっと愛されている愛犬ちゃん。幸せですね。僕自身もすごく癒された楽しい撮影になりました。お写真の仕上がりが楽しみです。毎年同じ時期に撮影してくれるご家族様や、節目に撮影しにきてくれるご家族、思い立ってきてくれるご家族様、色々な形がありますが、とった日がそのご家族様の記念日です。100年後も見たいそんな撮影をさせて頂きます。家族の歴史。素敵です。家族撮影お気軽にお問い合わせください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >愛犬ちゃんとの家族撮影