Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

プロフィールポートレイト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。気のせいか・・朝は少し涼しくなっているような・・天候が安定しないので洗濯物を干すのが賭けになってきています。洋服好きな僕にとってはこの時期はもう来年の春夏の洋服を注文したりと頭を悩ませる季節。撮影用に買うものとプライベートで着るものが違うかったりするので余計に頭を悩ませます。一度でいいから金額を考えずに買い物がしてみたい笑自分を律しながら・・でも楽しんでいます。今年は展示会がないので余計に悩む。現物を見ずに買うのは恐ろしいですからね。まだまだ残暑ですから短パンで乗り越えたいと思います。許のお写真は昨日もブログに書きましたが、芸能事務所に入っている友人の娘さんのプロフィール写真です。今年はプロフィール写真を撮影することが多かった気がします。うちの税理士さんや占い師さん、フィギュアスケートされている女の子の大会用の写真、新しいお店を始められるオーナーさんの写真などなど。プロフィールだけではなく、生前写真の撮影も。生きた証を撮る。そんな気持ちで撮っています。SNSのプロフィールやwebのプロフィール、結構プロフィール写真って必要で重要だったりします。あ・・僕も自分のプロフィールとらないとな。もうちょっと痩せたら撮ります笑プロフィールのためではないですが、今日から1週間ファスティングに入ります。夏に溜まった体の毒素を抜きたいなと。ついでに少し痩せたい。痩せようと思うと続かないので・・ファスティングという言葉を都合よく使っています。がんばります。良き週末をお過ごしくださいませ。明日はお客様と愛犬の撮影です。楽しみです。本日もお読みただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >プロフィールポートレイト