Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

夢が叶いました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は身体がポンコツです・・昨日ちょっとキャパオーバーなことをしちゃいまして。瀕死です笑やっぱりやりすぎは良く無い。でもやり切った達成感もあり。夏は秋の撮影に向けての体作りをします。動いてなんぼのロケーション撮影。この暑い時期に体をいじめます。誰よりも動けるフォトグラファーでありたいと思います笑そして・・私ごとで恐縮ですが昨日夢が叶いまして。僕はある時期から時計はRolexしか付けないと決めました。ですので時計はずっとしていませんでいた。今年から友人の洋服屋さんがヴィンテージ時計の専門店を初めまして。ある日出会ってしまったこの子。約90年前のロレックスROLEX 30’s OYSTER ROYAL。まだ王冠が付く前のロレックスです。90年前・・・動いているだけで感動します。程よく焼けた表情がたまらない。元々アンティークや古いものが大好きですが、時計となると古いとメンテナンスが大変。でも今回購入させていただいたresumeさん https://vintage-watch-resume.com では購入時のオーバーホールはもちろんメンテナンスもしっかりとして頂けるので安心です。ロレックスを付けることは一つ僕の夢でもあったので本当に嬉しい。大切に付けていきたいと思います。しばらくはこの子の撮影をしまくります笑好きなものを撮る。フォトグラファーの醍醐味です。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夢が叶いました