Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

海外ウェディングフォトコンテスト入賞しました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。夏らしい夏。そんな今年の夏。台風が来ている地域はお気をつけください。先日友人からLINEが来まして、子供達連れて海行こうと言っていたのですが・・まさかの大火傷。写真見る限りは完全に入院レベル。でも自己判断で病院行ってないし、なんなら次の日から仕事してると。いやいや・・どう考えても病院案件ですよ。ほんまに病院行って!!とゴリ押ししましたが・・行ったかどうか怪しい。本当に診てもらって欲しいんですけどね。病院嫌いなんはわかるんですけど笑絶対に怒られるやん〜って子供じゃあるまいし。気持ちはわかりますけど笑暑さも含めて皆様もお身体はご自愛ください。さて・・今日のお写真は先日とんでもない暑さの中撮影させて頂いたフォトウェディングのお写真が海外のウェディングフォトコンテストで入賞させて頂きまして。というか・・後付けにはなりますが絶対にこのお写真は入賞するだろうと思って出してます笑大好きなお写真です。本当に暑くて・・しかも新婦様はお着物ですしね。そんな中ヘアメイクさんが気を利かせて小さな椅子を持って来てくれてました。座ると同時にとんでもない美しい夕日になりまして。そのまま座って撮っちゃえ!って撮ったそんな一枚。我ながら美しい写真です。そして暑い中最後まで頑張ってくれた新郎新婦様、ヘアメイクさんみんなで撮ったそんな一枚。入賞よりも何よりもそこに一番の価値があるなぁとしみじみ。改めましてありがとうございました。若草山の頂上でのフォトウェディングはお任せください。その日日本で一番の素晴らしい撮影をさせて頂きます。まだまだ続く夏のフォトウェディングから、紅葉の秋のフォトウェディングもお待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >海外ウェディングフォトコンテスト入賞しました