Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

BeautifulSunsetフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。梅雨明けしましたね。もうとっくに明けているものだと思っていましたけど。夏本番。海か川ぐらいには行きたいなと思います今日の深夜の嵐って夢じゃ無いですよね?半分寝ている状態ですごい雨と雷の音が響いてました。疲れすぎてそのまま寝てしまいましたけど、朝起きたらとても涼しい。久しぶりに爽やかな朝を感じたので多分あの嵐は夢じゃなかったのだなと笑雷落ちたんじゃ無いかと思うぐらいの音が鳴ってました。雨が降ると空が綺麗になります。今日のお写真は奈良のサンセットフォト。この日も梅雨明けギリギリぐらいの撮影だったので雨が空を洗い流してくれているかのような美しい夕焼けになりました。花粉や黄砂が飛んでいるいる時はどうしても空はくすんでしまいますが、雨が降ると本当に美しくなります。夕立とか会った日には信じられないぐらいの夕焼けが見れます。なかなかそんなタイミングよく夕立ちなんて来ないですけど、来たら雨の写真も撮れてロケーションフォトは最高のシュチュエーションになります。この日は夕立ちはありませんでしたが僕も興奮するぐらいの夕焼けになりました。雲がないと夕日ってあまり期待できないですけど、この日は格別。夕日待ちした甲斐がありましたよ。素敵なお二人のフォトウェディングのラストを閉める彩りを見せてくれました。

ロケーションフォト特に夕日は僕にはコントロールできません。毎日違う空を見せてくれます。でも山を登るといつも僕やお二人を驚かせてくれるそんな空が待っている若草山頂上。前撮りやフォトウェディングのフィナーレとして山頂を目指すのも良いかもしれませんね。ここで何度海外のブライダルフォトコンテスト入賞したことか。世界にも誇れるそんなロケーションです。その美しいロケーションを最大限引き出す撮影をさせて頂きます。前撮りやフォトウェディングのご相談やご予約はお気軽にどうぞ。最高のお二人のお写真を残すお手伝いをさせて頂きます。本日もお読みい頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >BeautifulSunsetフォトウェディング