Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お一人ずつもね撮りましょう

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。雨降らないじゃん笑と天気予報に踊らされて撮影を延期してしまった本日です・・。次回頑張ります。まだ梅雨明けってしてなかったんですね。とっくにしたものだと思っていました。ジメジメはもう嫌ですね。そういえば!この前ふとインスタグラム見ていたら・・時間の朝ドラのメインビジュアルが載っていました。ふと見ると僕の友人が朝ドラのメインビジュアル撮影してた笑どんなけ大物カメラマンになってるのか笑すごい男です。僕も奈良で負けずに頑張ります。今日のお写真はフォトウェディングでのソロショットです。新婦様のソロショットはよく撮りますが、新郎様もしっかりと撮影させて頂きます。たまに照れられて俺はいいわっておっしゃる方もいますが、新婦様は新郎様のソロカットが欲しいんです。新婦様のご希望にもお答え頂いて撮影させてくださいね。かっこよく撮影させて頂きます。新婦様ももちろん美しく撮影させて頂きます。お一人でしか出来ない表現もありますので。このお写真の新婦様のソロショットは背景に最後まで悩まれていた色打ち掛けをかけて背景にさせて頂きました。お打ち合わせの時から紫の色打掛が着たいんですっておっしゃってましたので。着てらっしゃる打ち掛けも赤と紫の美しいグラデーションの色打ち掛けでした。お着物はおいつもお世話になっております希ノ和さんのお衣装です。希ノ和三ではお着物のレンタルからケアメイク着付けまで全てやって頂けます。撮影は僕が担当させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいね。和装での撮影もお二人は手ぶらでお越し頂けますので当日も楽チンです。和装のお衣装ももちろん選んで頂けます。ご紹介させて頂きますのでおっしゃってくださいね。奈良で和装のフォトウェディングを。お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お一人ずつもね撮りましょう