Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

フォトウェディングでサプライズ

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日の奈良は早朝から目が覚めてしまうぐらいの嵐でしたね。今日は一日どんよりなお天気になりそうです。突然ですが皆様はサプライズってお好きですか?中には苦手な方もいらっしゃるかもですが・・僕はサプライズが昔から大好きです。もちろんする方です。今日のお写真はご両親様に向けてのサプライズ。お打ち合わせの時に結婚式をしていないのでご両親様に向けてやりたいことがあると聞きました。そこからお話を詰めていき、撮影の時に御両家にも来て頂いてご家族巻き込んでのフォトウェディングをさせて頂きました。これぞまさにフォトウェディング。このお写真はその中の一枚です。ベールダウン。挙式が始まり、新婦様がバージンロードを歩く前にお母様にベールを下ろしていただく儀式です。今回は大きな木の下でお母様にサプライズです。とても雰囲気のあるベールダウンになりました。この後涙を流しながらしばらく見つめあって何かをお話してらっしゃいました。ご家族やスタッフも含めみんな感動。お打ち合わせでの新婦様からの何気ないお話からスタートしたサプライズ。フォトウェディングや前撮り後撮り。撮影をしっかりとやってお写真を綺麗に残します。もちろんそこへの技術や知識などはプロとしてしっかりとさせて頂きますが、それだけではない。そんなフォトウェディングをご提案させて頂きます。可能なことであればお客様と力を合わせてその日の撮影を一緒に作り上げていきたいと思います。どこにでも出来ない写真とその日の素晴らしい撮影の一日を。一生に残るそんなお写真を撮影させて頂きます。ぜひ撮影でのご提案やご要望をお聞かせください。お気軽にお問合せしてくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フォトウェディングでサプライズ