Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

山奥でフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も良いお天気ですね。昨日は友人が訪ねてきてくれて朝から晩までずっと喋ってました笑 どんなけ喋るねんっていうぐらい喋って、声が飛びました・・。お昼間はかなり暑くなってきましたね。僕のデスクスペースは一階ですが中はかなり涼しいです。サーキュレータだけ回せばまだエアコン要らず。出来るだけ電気代を節約しながら暮らしています。ちょっと来週一泊だけ金沢に行こうかと思っています。仕事も少し落ち着いてきたので次のフォトウェディング前にちょっと息抜き。と言ってもまだ何も予約してませんが。金沢ずっと雨なんですよね。でもまぁ今回は美味しいもの食べてお酒飲んで・・それだけでいいかなって思うので雨の金沢も悪くない。一回しか行ったことないですけど、かなり好きになった場所。なんなら住みたいぐらい。もう魚が美味しすぎる。街も都会と昔の街並みがうまく混ざっているそんな良い気持ちにさせてくれる金沢です。駅だけでも結構楽しめる。ブログでお土産話でも書かせて頂きます。さて、今日のお写真は奈良県の天川村で撮影させて頂いたフォトウェディング。天川村はバイクに乗っていた時によく行っていた場所です。素晴らしい雰囲気の温泉街。美しい川や森のある場所。僕の好きな森の中で撮影させて頂きました。11月に行きましたが、もう真冬並みの寒さでドレスは本当に寒そうでした。頑張って頂きながら撮影終了。天川村には温泉だけ入れる施設もあるのでお客様には撮影後あったまって頂きました。奈良市内から往復5時間・・・行きたいって思われたらお供させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいね。本日もお読みただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >山奥でフォトウェディング