Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

星降るフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は最高のお天気ですね。とりあえず布団からラグから全て干しています笑昨日の夜何故か全然寝れず。3時間しか寝てませんが何故かすごく元気です笑いつ電池が切れるか。朝から素敵なフォトウェディングのアルバムを制作しております。一度構成を並べてみてそこからさらに並び直したり、データ制作し直したり。一生の宝物にして頂くために時間をかけて制作しております。撮影はもちろんアルバムの構成や制作は重要な仕事の一つです。これがしたくて会社辞めたのもあります。自分で撮影した写真を撮影の時にいなかったアルバム作る人に任せることがどうしても納得出来ず。ですのでLIFE PhotoStudioではデータ制作、アルバムの構成までは全て僕がやっています。製本のみ外注しています。撮影の時の空気感や色を生でお伝えできるように鋭意制作しておりますのでアルバム制作中の方はお楽しみに。今日のお写真は曽爾高原で撮影させて頂いた満天の星でのフォトウェディングです。午前中は奈良市内でウェディングドレスと撮影して、午後から曽爾高原へ。奈良市内から車で1時間半ぐらいです。秋の行楽シーズンはススキが有名ですね。夕方前からススキや夕陽との撮影もさせて頂き星が出るのを待っての撮影。夕日や星はその時のお天気や空の状態で変わりますが、曽爾高原の星空はいつも綺麗です。僕の両親が曽爾高原から車で10分ぐらいのところでカフェをしながら住んでいるのでドレスでここまで行くのしんどいなって方はそこでお着替えもしていただけます。星と撮りたいなぁって思われる方はお気軽にご相談くださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >星降るフォトウェディング