Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良のエンブレムみたいな写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。あ〜最悪なことが起こりました。ウチのIHが壊れる・・・。まだ3年半ですよ。三菱さんよ。修理の電話したらまさかの来るだけで3000円、どこ壊れたか見るだけで2000円とか・・。そしてさらに修理代。10年使ってるんならわかるけども。3年半で壊れてることに引け目を感じてくださいよ。って思うような電話対応だったので愚痴です。片方のIHだけ使えるので高ければ完全に壊れるまで使おうと。先日は急に家の電気が全て落ちるし。何回主電源あげてもすぐ落ちる。怖くなって関西電力に電話したら言われた通りにやったら直りました。実家帰らなあかんかと思いましたよ笑ん〜電気ってちょっと弱いですね。やっぱガスだったかと思う今日この頃。さて今日のお写真はフォトウェディングの一枚です。若草山頂上で撮影しました。登るまでずっと曇っていてどんよりでしたけど、上に上がると光が差してとても幻想的な空になりました。そこに2頭の鹿さんが。別に読んだわけでもなく勝手にここに入ってくれました笑お利口さんな鹿さんです。なんか奈良を代表するようなそんな一枚。面白い写真になったなぁ。色々な自然が奇跡を起こしたそんな日でした。ビールが大好きなお二人。この後頂上で乾杯してもらって美味しく頂いて頂きました。そんな撮影終了のご褒美笑美味しそうでした笑お二人らしいそんなフォトウェディングになりました。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良のエンブレムみたいな写真