Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

フラワーシャワーのサプライズ

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。低気圧にやられています・・今日も雨で撮影は延期です。そろそろ蒸し蒸しして来ましたね。流石に暑くなって来た。今日は先日のフォトウェディングのお話を。表題のお写真。フラワーシャワーをしてもらった後に撮った写真です。顔出しNGなんで全ては載せれないですけど、ちょっとカットして載せさせて頂きました。ご結婚20年のご夫婦。結婚式されてないので今回フォトウェディングをご依頼いただきました。この撮影に対する新婦様の想いをお打ち合わせで聞かせて頂きスタッフ全員心を打たれ、当日も楽しく撮影させて頂けました。結婚式してなかったっていうのを聞いていたので少しだけでも結婚式の体験をしてほしいなって思いまして。たまたま友人のお花屋さんのHPを見ていたらフラワーシャワーが売っている!これは頼むしか無いと早速お花屋さんへ。娘さんと息子さんがいらっしゃったので当日二人に投げてもらおうとサプライズ。サプライズ大好きです。この日は風が強くて1投目は失敗笑 2投目は最高のフラワーシャワーになりました。お二人もお子さん達も楽しそうで嬉しかったです。この日はお二人のご両親様にも参加して頂いて、新婦様からのサプライズのお手紙や家族撮影などもさせて頂きました。改めて・・こんな撮影のために僕はこの仕事をしてるんやなぁと感無量。この日はウェディングドレスに特化したフォトウェディングのクルーCONNECT~your mariee~での撮影でしたウェディングドレス、お花、ヘアメイク、そして撮影。全てをお手伝いさせていただけるプラン。ウェディングドレスでのフォトウェディングや前撮り後撮りをしたいなぁって考えられているお客様や、今回のようにウェディングドレス着たかったなぁって思ってらっしゃる方。結婚式してなかった方にもお勧めのプラン。お気軽にお問い合わせ下さい。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フラワーシャワーのサプライズ