Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

パパとの2ショット

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。どんよりなお天気が続きますね。低気圧大嫌いです。僕はそれほどひどくはないですけど、低気圧で頭痛とかあったりする方もいると聞きます。この時期は大変ですね。今日はちょっと蒸しっとしますし。梅雨って感じのお天気。頑張って乗り越えたいと思います。さて、来週は父の日ですね。僕は母の日と父の日だけはしっかりとプレゼントを送るようにしています。両親あっての僕ですので。まあ父親には毎年ウィスキーが定番になっていますけど。父と息子の関係ってそんなにベタベタしないというか・・まぁ男同士ですからね。今日のお写真はそんな父の息子の2ショット。男同士の2ショットも是非撮ってくださいね。僕はそんな偉そうな事は言えませんが、父の日にお父様との撮影を大人になってからするのも素敵な親孝行かもしれませんね。男性は自分から言えなかったりしますし。ぜひお父様やお祖父様誘ってスタジオに撮影に来てください。素敵な父の日になりますように。1カットからの撮影できますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。表題の写真もお父様の宝物になるように。おしゃれな父息子写真。素敵な撮影させて頂きありがとうございました。皆様良き週末をお過ごしくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >パパとの2ショット