Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

紅葉と七五三

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。また台風ですね。雨ばっかりでなんか変な気持ちです。これからしばらくはロケの日程が組みにくいなぁ。もはや賭けのような気持ち。もちろん撮影日は予備日も組んで頂きます。ただし11月のみ土日祝日の予備日はお断りしておりますのでご了承ください。皆様に撮影予約を入れていただくための仕組みです。11月の土日祝日はどうしても予約が詰まってしまいます。基本的に撮影は僕一人でやっていますので暖かく見守っていただければ幸いです。そんな11月の紅葉秋晴れ七五三の撮影のお写真です。某神社の少し外れのロケーション。とても美しい紅葉があったので撮影させて頂きました。ちょっと影遊びもしたり。落ち葉投げてもらったり、自由に遊んでもらいながらの撮影。七五三だって言ってもお子様はなんのことだかって感じですよね笑僕も子供の頃の七五三の記憶はあまりいいものではありません。男の子は特にそんな感じじゃないでしょうか笑だからと言うわけでもないですが、せっかくの大切な日。いっぱい遊びながらお子様も楽しんでもらいながら撮影出来るのが良いかと思います。撮影されていると感じるよりも遊んでいるという感覚のほうがきっと良い表情になるなって思っています。エンジンかかったら後は僕はしっかりと撮影しながら一緒に遊びながら。ご両親様やご家族様にも参加して頂き皆様にとって思い出深いそんな1日になれば良いなと思いながらお写真撮影させて頂きます。

写真のような自然な家族写真も素敵ですね。こんな何気ないお写真も特別な写真になるように。家族の歴史を残して頂ければと思います。まだ6月ですけど、あっという間に訪れる七五三の季節。最近では10月に七五三される方も増えてきました。人気の神社は平日に行けれることをお勧めします。僕が撮影も含めてお勧めしたい神社もありますのでご気軽にお問い合わせ頂ければと思います。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >紅葉と七五三