Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

こんな写真が好みだったりします

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。梅雨って入ってますか?なんかまだ起きた時寒いんですけど。今からジメジメするのかな?それはそれで嫌です。ウチのスタジオ。リビング兼打ち合わせスペース兼デスクワークスペース。夏は意外と過ごしやすい。まだ全然涼しいです。なんなら朝は裸足だと足が冷える。その分冬は本当に寒いですけど。ん?なんの話?笑 さて、今日のお写真は前日スタジオでファミリーフォト撮影させて頂いたお客様のです。この写真が好きです。ウチのスタジオが建って3年半ぐらいです。進化してます。僕もスタジオも。僕の職業はずっと進化すべき職業です。その時が100点であるように撮影します。でも日々の暮らしの中でインプットしたものをアウトプットしています。写真でも絵画でも。なんでも素敵だと思ったものは取り入れます。それが今の自分の撮影であり、レタッチであり。自分が生きてきた証みたいなもの。若い時は考えてやっていませんでしたが、NYに行きまくったことも、本当に厳しかったフォトグラファーの会社に入ったのも。全て自分の血となり肉となっています。当時は本当に嫌でしたけど笑今となっては感謝しかありません。人生の後半はそれを自分の色にしていくこと。この写真も一つ。そんな写真だと思います。スタジオのなかった結婚式場で働いていた僕がスタジオを作って試行錯誤しながら撮っています。だからこそその辺にはない写真を生みたいと思います。万人に愛されなくても好きな人が好きだと言ってくれるそんなフォトグラファーでいたいと思います。今後も何卒よろしくお願い致します。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >こんな写真が好みだったりします