Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

雨のフォトウェディングも素敵です

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。GWも中盤ですね。朝7時ぐらいに東大寺の辺りにいたのですが、もうすでに結構な人がいました。観光もしっかりと戻ってきているんですね。奈良も賑わっております。今日まで良いお天気みたいです。素敵なGWをお過ごしください。今日のお写真はこの撮影のお衣装3点目のウェディングドレスでの撮影です。朝から撮影させて頂き、途中までは晴天でしたが急に風が強くなりドレス途中から少し雨が降り出してきました。4月ならではの気候ですね。雨だからといって残念な気持ちになることはありません。むしろ晴れから曇り雨を1日で撮影できることってかなりレアですからね。雨って大変ですけど、写真は綺麗なんです。カメラとか機材は湿気には弱いですけど、写真って湿気があると美しい。カメラが完全防水になる日を祈ります笑雨も工夫すればこんなにドラマチックな写真を残すことが出来ます。あえて雨の撮影をしてみるのもまた一つ誰とも違うそんなフォトウェディングが撮影できるかも知れません。特に新緑の雨のロケーションは本当に美しい。その時に起こる気候もまた最高の思い出になりますように。そんなお手伝いを撮影者としてさせて頂きます。奈良で最高のフォトウェディングを。お二人と作っていきたいと思います。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >雨のフォトウェディングも素敵です