Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

まだまだ桜の写真です

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by BWORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はちょっと早めからの撮影をしてきたんですけど、朝の光の綺麗さに感動しながら撮ってきました。そんな早朝撮影の帰り・・あっ今日行く時ゴミ出すの忘れていたと思い出して、ちゃんと準備していたのに〜ショックやと思いながら戻ってきました。あ〜あと思いながらゴミを置いていたところを見ると。無い。あれ?ゴミがない?ちゃんと出していたのですね。全く記憶にないんです。もう自分が怖い。これを書いている今も出した記憶が無さすぎます。まぁ出していて良かったんですけどね。歳かな・・。今日は最高の行楽日和みたいです。休みの方はたくさん太陽を浴びてくださいね〜。仕事の方は一緒に頑張りましょう。今日のお写真はまだまだ桜のお写真です。京都植物園での桜。ここはいろいろな種類の桜があります。時期的に桜がちってきている時期でしたが、なんとか残ってくれていました。お二人をさらに彩ってきてれている桜。本当に儚いものですね。いつ咲いていつ散るかいつもわからないですが、一生に一度のフォトウェディング。そんな桜との撮影もおすすめです。もう来年ですけど。今から計画立てるのも良いかもですね。いろいろなフォトウェディングの撮影をお二人のご希望に合わせながら撮影させて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >まだまだ桜の写真です