Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

若い時の記憶

こんにちわ。GWいかがお過ごしでしょうか?奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。といっても一応今日は平日ですね。なんか変な気分です。昨日の夜携帯に入っているデータをぼーっと見ていたらこんな写真が出てきました。多分・・2000年・・ぐらいです。友人達と3人でのLA旅。当時古着屋をやっていた友人の買い付けに同行して2週間LAで滞在しました。西海岸に行ったのはこれが最初で最後です。その後はずっとNY。この写真はLAからグランドキャニオンまで車で行こうぜの道中です。往復2日かかりました笑しかも当時21歳になっていたのが僕だけで国際免許が僕しかなくてずっと僕が運転。初日にグランドキャニオンの麓の街に一泊して朝からグランドキャニオンへ。それはもうとてつもない素晴らしい場所でした。でも帰り・・エンジンかけてさぁ帰ろうかと思ったらブレーキがギギギ・・・となり始め。ブレーキパッドがヤバい状態になっていました。まだ丸一日は運転しないといけません。さすが車検のない国。車検て必要ですよと初めて思いました。なんとかLA市内まで戻ってこれましたが疲れすぎてこの日は贅沢にホリディインに泊まらせてもらった笑始めての左ハンドルに始めての右車線。LA市内では後ろから車が追突してくるハプニング。まぁめちゃくちゃな旅でしたね。ベニスビーチもめちゃくちゃ良かった。素晴らしい思い出になりました。若かった〜笑今日はこんなお話でした。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >若い時の記憶