Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

新緑のフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。深夜の嵐気付きましたか?めちゃくちゃ風と雨がすごくて起きてしまいました。おかげさまで寝不足です。やっと晴れ間も出てきまsチアがなんとなく安定しないお天気ですね。気温も・・なんか暑いのか寒いのかわからないそんな感じです。体がきつい。さっさと暑くなって欲しいものです。最近はまた映画三昧ですが、邦画でヒットがありました。「そして、バトンは渡された」正直全然期待していなかったし、最初あんまり意味がわからなかったんですけど・・ラストはもうずっと涙でした。これ本当によく出来た映画。俳優さんたちも素晴らしい。初めて石原さとみをすごい女優だと思いました。めちゃくちゃおすすめの一作です。僕はNetflixで観ました。気になる方は是非観てください。なんか本当にホッとする映画です。嫌なこと忘れさせてくれるそんな映画は大好きです。素敵な映画に出会うと本当に幸せになります。さて・・今日のお写真は新緑が始まった中でのフォトウェディングです。この日は朝から晴れて夕方には雨が降る4月らしいお天気でした。でも撮影ってそんな日はラッキーなんです。晴れも曇りも雨も全部撮れちゃう。この日はお衣装も3点だったので雨までしっかりと撮影できました。雨ってネガティブに考えちゃいますが、雨って美しいんですよね。もちろん衣装のこともあるしあまりお勧めはしませんが・・ラストぐらいで雨が降ってくれたらやった〜って思ってください笑僕は心の中でそう思っています。この写真はその前の・・ちょっと曇って欲しいなって思ってたぐらいの晴天の中でした。光のコントロールは大変ですけど晴れには晴れの良いところがありますよね。フォトウェディングの日はお天気を祈りますが、晴れでも曇りでも雨でもそれぞれに利点があります。その利点を最大限活かしながら撮影させて頂きます。もちろん雨の時は撮影日の変更も受け付けますのでお気軽にご相談くださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新緑のフォトウェディング