Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

春の白無垢

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ふと気がつくと何日もブログ書いていない・・制作に入ると記憶が飛びます笑一枚一枚真剣にデータ制作ししています。昨日母親からLINEが来まして。僕の両親は曽爾高原の近くでカフェをしています。Cafe.Mt.maru..と言います。山好きの母親の夢が詰まったロッジです。住居兼CAFEのロッジ。息子が言うのもなんですが素敵なところです。そんなお店。まさかのNHKならナビさんにテレビ出演したとのこと。なんか語っていましたうちの両親笑曽爾に行かれた方は是非お立ち寄りください。これからの季節のおすすめは飲むコーヒゼリー。僕が提案したメニューです。これは美味しいですよ。さて・・今日のお写真は春の京都植物園で撮影させていただいた白無垢でのお写真です。桜の季節。いろいろのお衣装にぴったりの季節ですが、白無垢ってやはり素敵ですね。最近は洋髪の方が多いですけど、地毛結の和髪やカツラもお着物にはぴったりです。地毛結・・僕が一緒に仕事している美容師さんは出来ますので髪伸ばして是非やってみてください。本当に素敵です。桜は咲いてすぐも綺麗ですし、散り際も素敵です。本当に儚い桜。一年に1週間・・10日ぐらいかな?あっという間の桜ですが、来年の桜に照準を合わせて撮影するのも良いですね。

これからは新緑。このお写真も緑が美しい。季節も柔らかい時期ですのでロケーションが綺麗です。日本は四季があるのでそれぞれの季節により美しいがあります。お二人にとって一番良い季節をお選びください。フォトウェディングが最高の1日になりますように。僕も一緒にお手伝いさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春の白無垢