Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオ用にお花作って頂きました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。さすが4月とばかりにお天気が安定しませんね。たまに寒くなるとちょっとしんどいです。もう灯油使い果たしちゃったしな。昨日はなんか寒くて湯たんぽ作る。もう湯たんぽ最高です。今年の冬に備えてもう一つ買おう。湯たんぽオススメです。週末は撮影後、友人の洋服屋さんAmboyで僕が大好きな洋服の展示会やっていたので滑り込みセーフで行って来ました。ついでに前回の展示会で購入していた服も連れて帰りました。久々のベースボールシャツ。かなりお気に入りなんで早く着たいです。洋服のために働いていると言っても過言ではありません僕。撮影時も好きな洋服で撮影すると力がみなぎります。戦闘服。今回の展示会は少し控えめにしておきました。そろそろNYへの撮影旅も考えていきたいので。と言ってもまだちょっと先ですけど。1ドル120円台になって欲しいです。一回20歳ぐらいの時1ドル136円ぐらいで換金したら一瞬でお金がなくなりました笑あれはキツイ。NY貯金も始めようと思います。今日のお写真は先日お世話になっているお花屋さんで作ってもらったアート。一目惚れしたフラワーベース見つけたので早速お花の依頼。お気に入りのフラワーベース見つけたらお花どんどん増やしていきます。スタジオお花だらけにしよう。お花にハマりすぎです。どうも昔から収集癖がありますね笑スタジオ来て頂いて玄関見れば一目瞭然ですね笑今日も朝イチで階段登りして来たのですでに眠いです・・・。今日も早く寝よう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオ用にお花作って頂きました。