Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

バースディフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は朝から暖かかったですね。コンビニでホットコーヒー買ってちょっとだけ後悔しました笑本日はお子様の4歳のバースディフォトの撮影に来て頂きました。玄関のドアを開けると大きな声で笑顔で挨拶してくれた男の子。その時点で私の心鷲掴みです笑おしゃれなジャケットスタイルで早速撮影が始まりました。一枚目の写真は前日作ってもらったお花と一緒に。この写真と彼の笑顔のコントラストがたまらない一枚です。

ジャケットスタイルにおしゃれメガネでヴィンテージ木馬を乗りこなす。そして満面の笑顔。可愛すぎます。先日摘みに行った菜の花もかわいさを彩ってくれました。このヴィンテージ木馬。まだスタジオ作れるかも決まっていない時に、スタジオに置いたら子供達喜ぶやろうなあって思いながら勇気を出して購入してもう5年。本当にうちに来てくれてよかったなぁってこの笑顔を見るといつも思います。楽しんでくれてありがとうございます。

毎年バーズディフォト撮影されてるとのことでウチに撮影しに来て頂けて光栄です。たくさん素敵な家族撮影もさせて頂きました。こうやってご家族の歴史を残させて頂ける。嬉しいことです。

彼らしいとご両親が選ばれたお写真。本当にらしさが出た一枚です。横にちょこっとあるお花もこの日の撮影に作ってもらったお花です。フラワーベースは僕の一目惚れ。どんどお花を増やしていきます。お花の沼に完全にハマってしまいました。一緒に遊びながら沢山の撮影をさせて頂きました。お誕生日おめでとうございます。楽しい撮影になりました。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >バースディフォト