Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

海外のウェディングフォトコンテスト入賞です

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。お天気悪目の水曜日。低気圧はしんどいですね。しばらくはカラッと晴れてて欲しいです。今日は朝から入学記念の撮影のお写真を見に来て頂きアルバムを決めて頂きました。これからデータ制作してアルバムの構成後発注します。仕上がりが楽しみです。僕は写真はできるだけアナログで残して頂きたいと思っています。このご時世ですからデータはデータで楽しんでいただければと思いますが、今も昔も写真は写真です。紙なんです。データはそのうち壊れます。PCが壊れ、携帯が壊れ、ずっとデータを保管し続けることは難しいと思います。世代を超えて残るものはいつの時代もアナログです。そして撮影者のレベルもアナログで変わります。データが綺麗でも写真にプリントすると・・。本当に美しい写真はアナログになって初めて顕著に現れます。是非アナログで世代を超えるそんなモノを作って頂きたいと思います。親から子へ。子から孫へと家族の歴史を繋げていただければフォトグラファーとして嬉しいです。今日のお写真は今月も入賞させて頂きました。Wedwar Awardsコンテスト37で今回も2枚の写真が入賞しました。一枚目はLIFE PhotoStudioのスタジオ内で撮影しました。ドレスやブーケは僕が撮影させて貰っているCONNECT~your mariee~ https://studiolife-b.com/photo2/20220902163830/  でのものです。ドレスは5点ほどの中からレンタルを選んでいただけます。ブーケも既存のブーケの中からレンタル可能です。その他生花でのブーケも制作可能です。そしてヘアメイクも撮影もついているそんクルーです。プロフェッショナルが4人でお二人のフォトウェディングや前撮りをサポートさせて頂きます。奈良でウェディングドレスの撮影をお考えの方にはオススでです。お気軽にお問い合わせください。長くなったのでもう一枚の入賞写真はまた明日書きますね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >海外のウェディングフォトコンテスト入賞です